はじめまして

ひむかと申します🌿

 

未婚シングルマザー
もうすぐ4歳の
子どもとの
日々の暮らしの中で
思うこと
書いてます
 
✎𓂃



こんばんわ



なんだか

全然

風邪が

抜け切らなくて




咳喘息に

なってきた

ひむか母です



みなさん

体調崩してませんか?

今日の紫陽花☽




実は

先日

新しい仕事が

決まった

翌日に




半年間

受けていた

コンサルが

終了しました𓀠





その

最後の

コンサルで




敬愛する

先生に




ひむかちゃんは

自分が

本当に欲しいものを

言葉にして

伝えること




これが

鍵🔑なんだよね




そう言って

いただいたのです真顔




ほんと

小さな頃から




自分が

本当に欲しいものを




これが欲しい

買って

うちのムスコみたいにね




言うことができない

子どもでした




母親の顔色を読んだり

いい子でいようとしたり

譲ってみたり




目の前に

そんな

女の子がいたら




母親の

顔色なんて見なくていいから

間違ってる可能性の方が高いから

ほとんどが勘違いやから




いい子でなくていいから

そのまんまでいるだけで

愛されとるから

そのまんまでいなさい

本当おばちゃんと約束




譲っとる場合かい

本当に欲しいなら

欲しいっていいなさい

必死で守らな




そう言うのだけど真顔




わたしが

長らく

できなかった

こと




自分が

本当に

1番欲しいものを

言葉にして

伝える

ということを




ここ

最近

すごく

意識してます

1番欲しいものを

手にしていいと

許可して




神社に行っても




お願いはしないで

日々の

感謝だけする

ようにしていたから

何をそんなに

頭で考えすぎてたのか




神様




どうしても

2日後に

返答しなくてはいけない

ことが



決めれないので

答えのヒントをください真顔

そこをなんとか



とね



お願いしてきました




なんて事ない

小さな事なんだけど





しなかったことを

してみる




自分にとって

大切な変化は




やっぱり

うれしい




今日も

お疲れさまでした

\週の真ん中、ゆっくり過ごしてくださいね/




最後まで

読んでいただいて

ありがとうございました

𓁉