はじめまして

ひむかと申します🌿

 

未婚シングルマザー
もうすぐ4歳の
子どもとの
日々の暮らしの中で
思うこと
書いてます
 
✎𓂃

 

 

こんばんわ

 

 

週のはじまりは

雨模様の中

スタートした

ひむか家です

 

𓅹

 

梅雨入りかな

 

 

 

雨の紫陽花、最高

 

 

 

今日は

新しい

カウンセリングの

お仕事の

打ち合わせだったのだけど

 

 

 

なぜか

 

 

 

いやぁ

受け止めてもらえてると

感じる

安心感がある声ですね!

すごく

声を

褒めていただいて

母感、滲み出でたのかな真顔

 

 

 

そそそ、そうなの?

あらたな

自分を発見した

ひむかの母さんでした真顔

自分の声

あんまり

好きじゃなかったから

オズオズとね

 

 

 

でも

これからは

 

 

 

全力で

受け取って

 

 

 

全力で

出していく

 

 

 

縁があって

出会えた方が

少しでも

豊かになるように

動いていく

 

 

 

決めたので

 

 

 

また

そんな

母さんが

どうなっていくか

報告します𓀤

 

 

 

週のはじまり

お疲れさまでした

\ゆっくり休んで下さいね/

 

 

 

最後まで

読んでいただいて

ありがとうございました

𓁉

 

 

週末は

ムスコと約束してた

東京タワー🗼に行ってきたの𓀡