はじめまして

ひむかと申します🌿

 

未婚シングルマザー
もうすぐ4歳の
子どもとの
日々の暮らしの中で
思うこと
書いてます
 
✎𓂃


こんにちわ

ひむかの母さんです




久しぶりに

ブログを

やっと書けました


夏風邪は

長引くと言うけれど

久しぶりに風邪を

こじらせました真顔

気づいたら、紫陽花も咲いていた




体調は

悪かったのだけれど




いろいろと

展開があって




これから

カウンセリングの

お仕事を

小さく始めさせて

いただけるよう

になりました🌿





もちろん

それだけで

まだ

ムスコと

生活できるわけでは

ないのだけれど




子どもと

一緒に過ごせる時間って




母親は

7年6ヶ月って

言われているし

聞いた時

ちょっと

動揺したよ

ムスコだしね

早いよね、きっと真顔

 

 


子どもの成長を

近くで見守れる時間を

1日、1日

大切にしたいから

 

 


自分を認めて




精一杯やろうと




決意を

あらたにした

ひむか母です

ゴホゴホ咳をしながらね真顔



ほぼ毎日通ってる
神社で
報告と感謝をして




今日もよい1日を

お過ごしください

𓅫




最後まで

読んでいただいて

ありがとうございました

𓁉


珍しい紫陽花見つけたのー𓀠