はじめまして

ひむかと申します🌿

 

未婚シングルマザー
もうすぐ4歳の
子どもとの
日々の暮らしの中で
思うこと
書いてます
 
✎𓂃


おはようございます



朝起きたら



昨日の

ブログに

いいねを

たくさんいただいて

いて🌿



ありがとうございます

だいぶ

回復してきました




すごく

うれしい

ひむか家の母さんです真顔




昨日はうれしいことが

ありました

𓀠



体調が悪くて

布団にくるまって

寝ていたら



ママと

呼ばれたので

目を開けたのです



そしたら

ムスコが納豆を持って

立っていて



ママ納豆作ったよ

これ食べたら治るよって

くれたのです真顔



タレも入れて

混ぜて

スプーンまで添えて

持ってきてくれて

自分の分も作ってた



冷蔵庫の前には

椅子が置いてありました

乗って取ったのね




こんなことできるようになった

なんて泣

真顔



優しい子に育ってくれて

ほんとによかった




そんなことがありました



✎𓂃



まあ



今は横で



ママーーパン作ってーーーよーーーーって

言ってますが真顔

同じ人?



今日も天気がイマイチの

ところが多いのかな



よい日曜日を

お過ごしください



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます


𓁉