はじめまして 
ひむかと申します🌿

未婚シングルマザー
もうすぐ4歳の
子どもとの
日々の暮らしの中で
思うこと
書いてます
𓃰

こんばんわ




夕寝をした

ムスコが

まったく寝ないので真顔

どんだけ体力あるんだ




横で書いている

ひむか

です




GW

はじまりは

乗り切れるか

クラクラ

したけど




絶対に

必要だから

この時間

がある真顔




気持ちを

切り替えて




子どもと

楽しむぞーーー𓀠っと

おお



    

ママの計画真顔
 
人のなるべくいなさそうな

場所

人混みが

苦手なのです

×

電車か

バスで行ける

×

美味しいものを

食べる



お出かけ

してきました𓀤



うますぎた𓀤



遊ぶムスコを

見ながら



思えば

この子が

生まれてから

毎年

GW

どうしてたんだっけ?



と思って

思い出しみたら



出産前→バリバリ働いてた

2020→コロナで近所の公園とイオンのみ

2021→GW明けに

職場復帰だったのに、子どもが

風邪ひいて看病

2022→勤めてた病院でクラスターand

その中でコロナになり、体調を崩す




ゆたーーっと

2人で

GWを

満喫したこと

ナッシング真顔




ああ

むかしの

自分が

欲しかった時間を

過ごしてるんだなと

思ったんです




あたりまえって

本当

ないな




あたりまえに

あるものでも

少し前の自分から

見たら

あたりまえじゃない




そんなことを

思いました




持っている

お金は

今が1番

少ないのだけれど




今年が

1番

豊かな気持ちで

過ごせてる

最高やん



そんな日でした




今日も

お疲れさま

でした



最後まで

読んでいただいて

ありがとうございます


𓁉