感謝 | 卯月にほっこ

卯月にほっこ

独り言書き捨て・非交流系ぶろぐ

無事奈良マラソン終了しました。

完走したッス。

息が乱れないスピードでのらくら走っとりましたが、ラスト5kmで右足が痛くなり失速したけど、ものすごく楽しかった。

5時間23分、いつもの奈良とは違う奈良を味わえたよ。


沿道で寒い中応援してくれてありがとうございました。

エアーサロンパスしてくれた人、ちゃんとゴールできましたよ。

ボランティアの方々、ありがとうございました。

エイドも充実。

エネルギー切れすることなく、ひたすら飲む・食べる道中さ。

天理大のぜんざい、そのちょっとあとのそうめん。美味いものめぐりさ。

コーヒー牛乳味のアメ、あれ結構好みの味v

有森さんのハイタッチでテンション上げ上げ!



あぁ、また来年も参加したいなぁ。


下半身の痛みが治ったら、また走ろうかな。