筋肉脳 | 卯月にほっこ

卯月にほっこ

独り言書き捨て・非交流系ぶろぐ

目標達成—っ!
約1年をかけ、M三昧(笑)したもんだ。

奈良マラソン10km完走

楽しすぎと参加賞のTシャツに惹かれ、次回フルに出場を心に誓ったさ。
デブで運動メンドクセ人間が、1300年祭に湧く奈良で「奈良好き~、いろいろ体験したい~」だけで一念発起。ホント、1回大会の会場で簡単にスイッチが入るとは、人生よくわからないね。制限時間内にゴール出来るかさえも半信半疑だったもんなぁ。
やれば出来るもんだね~。

練習中、熱中症になりかかって行き倒れそうになった事もいい思い出だ。

とりあえずは来年への布石でハーフの大会にエントリーしてみた。
一ヶ月ぐらいしか練習期間はないけれど、やれるところまで頑張ってみるつもりだ。

考え方がスポコン的のノリになってるのが困ったもんだ。
おかしいなぁ。