次の予約21:00ぴったりでもとれるかなー![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
寝落ちしたらどうしよー![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/032.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/032.png)
とれなかったら子供が悲しむかも〜![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
という
ドキドキをどうにかして
緩和したい...![うーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/069.png)
![うーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/069.png)
でも私が作れる数は限られているし。。
でもでも!ありがたいことに
みなさまからの紹介や
Instagramからのお客様が
着々と増えている、、、![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/025.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/025.png)
そこでわたしは
考えに考えぬきました![虹](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/349.png)
![虹](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/349.png)
そうか!あるではないか!!!
ファストパス的に!
大人の解決方法が![ゲラゲラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/077.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![ゲラゲラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/077.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
はいっ、
ということで
ご用意させていただきましたよー![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
"ケーキ予約確約権"
ケーキ代とは別で料金(税込2000円)は発生しますが![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
予約日よりも先に押さえられるので
これなら予約日に時計の前で
待たなくても大丈夫〜![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/149.png)
![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/149.png)
現在は毎月15台〜20台限定で
販売しております![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/024.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/024.png)
流れとしましてはまず私が
絶対無理な日のみ✖️にしたうえで
オンラインストアにて
予約権の販売を行います。
そして、いただいた予約から
日にちを押さえまして、
そのあと休業日や仕込み日の調整を行います🥰
通常予約開始時には
こういう状態のスケジュールになっています。
↓
たとえば、その予約権を
購入してくださった方の予約が
土日に集中すると
通常予約開始時には
土日は予約がいっぱいになっている
という状態も考えられます。
希望日していた日が
仕込み日や休業日にかわっている
ということもあります!
日にちをおさえるための
チャージ料を支払っても
ボンマジさんのケーキがええんやぁー![炎](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/110.png)
![炎](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/110.png)
と予約してくださる方を
やはり私は優先してあげたい。
もちろん残りの日にちで通常予約は
いつも通り行います!!!![流れ星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/090.png)
![流れ星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/090.png)
ご安心くださいね![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/084.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/084.png)
そして、、
行事や私用の関係でどうしてもお受けできない
休業日がございますm(_ _)m
ストア内のカレンダーを
ご参考になさってくださいませ。
通常予約の日にち調整もありますので
販売期間は5日間とさせていただきます。
売り切れ次第終了です。
購入いただいた方は
5日以内に
【購入時のお名前、希望日、ご連絡先】を
公式LINEに
送信してください(^^)❤️
LINEID→@627nopph
とりあえず試運転中です。
同じ月に2台希望!の場合は
2枠購入くださいませ。
もちろん1つは予約権でおさえて
もうひとつは通常予約チャレンジしてみる
という手もありですよね![ほっこり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/055.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![ほっこり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/055.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
ケーキのお迎え時間、料金、
キャンセルポリシーなどは
ケーキ通常予約時と同じです。
料金表ページでご確認くださいませ
通常予約開始後は日にちの変更は
基本出来ません。
※どうしてもの場合は変更できるか
確認しますのでご相談くださいませ❤️
予約キャンセルに伴うご返金はできませんので
ご了承のうえ、ご購入くださいませ![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
券の発送などはありません。
※コンビニ決済を選択いただいた方は
決済が完了次第ご予約をおとりできます。