オンラインレッスンレポ② | 滋賀県 お菓子教室♡〜Bonbons magie〜

滋賀県 お菓子教室♡〜Bonbons magie〜

滋賀でのんびり子育て合間にお菓子づくり‼︎
草津自宅でお菓子教室やってます(*´︶`)ノ
少人数、単発レッスンです♡
お子様連れ大歓迎♡親子レッスンも可能です♡
ケーキ教室 滋賀 習い事 可愛いお菓子


オンラインのみなさんのハイチーズおねがいチョキ






子供と一緒に流れ星


大阪や京都から。

お友達と一緒に


見る専にして後で作るも🙆‍♀️

 


写真はほんの一部やけど 
みなさんの笑顔と楽しかったの感想が
嬉しすぎて。
もっともっとやりたくなったお願いお願いお願いお願い



飴もありやでーって話したら
さっそくかわいい。

ほら、ツルピカちゅー

スタンプのクッキーめっちゃいい!!

フィリングの分量説明してる間に
作ってみてくれたりゲラゲラはや!笑笑

完成したそばから
クッキーがなくなっていったりゲラゲラ
わぁー美味しそうーラブいい匂い〜ラブラブ
って遠くで話してる声が聞こえてたラブラブ



みなさん嬉しいご感想笑い泣き




🐻おやつ便🐻は材料の他に
お菓子のセットも同梱ラブラブ


試食タイムはないけど、
ちょこっとおやつが届くのも楽しみに
なってたらいいなあなんてラブ



今後はどなたでも
このレッスンを受けていただけるように
オンラインレッスンご予約スケジュールを
増設して再開しようと思っていますラブラブ



まだまだ学校再開とかスケジュールが
不安定だからねえ。
まだ後少しオンラインにしますねハート


"1時間半"短時間集中型
ってとこも魅力ねー星