歯医者に半年おきに

クリーニングに行っている

もう20年以上になるかなぁ


その歯医者でここ数年感じている

若い衛生士さんのレベルの低さよ…

ささ〜っとなでる程度の歯石取り

痛くしてほしいわけじゃないけど

もっと本気でやってくれないかな


で、近くに新しく歯科医院ができたので

この際、変えてみようと思い立ち

予約をとって行ってみた

うん、まぁ、いいんじゃないかな

とりあえず今回からは

ここにお世話になることにしよう。



今日は屋根やさんから

見積もりが届くかと

ドキドキしていたんだけど

きませんでしたー

明日明後日その次祝日で

またまた3日間郵便はこないんだよね

まぁ仕方ないわな…