今朝からスマホが重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

てか繋がらない真顔

なんで?

なんで?

買ったばかりのiPhoneよ?

なんでなのー(´;ω;`)


モバイル通信は難なくできるので

やっぱりWiFiだわね

テレビでYouTubeはみれるので

WiFi機器の問題ではなさそう

スマホの電源と

WiFi機器の電源を切ったり入れたりするが

全く変わらず悲しい


何をすればよいのか?

調べてみても

WiFiはONになっていますか?とか

基本的なことばかりで意味がない


パソコンはどうだろ?とネットに繋ぐと…

これも繋がらない

で、大元であるONUの電源を入れ直してみたら

なおったーーーーーッ!!!!!


今日は

1ヶ所だけコンセントが通電しなくなって

電気屋さんに修理に来てもらい

家の電源を落としたのが原因?

関係ないか?


あーやれやれでございましたネガティブ