嫁ちゃんが孫美のお迎えにきて

無事に(?)孫美を引き渡し

は〜疲れたネガティブ


午前中に飲んだ花粉症薬

全然効かないんだよぉ

仰向けにねていれば

鼻水は出てこないが

ひとたび起きれば

開きっぱなしの蛇口のよう滝汗

ツルツルツルツルと鼻水が垂れてくる


今日は孫美はYouTubeにおまかせしていたが

YouTubeに飽きると

私の額に小さいおててをあててくる。

具合が悪いと

いつも嫁ちゃんがそうやるんだろう。


出てくる鼻水は鼻栓をしてニヒヒ

公園へ行けないかわりに

お風呂で遊ばせ、

お次はお店屋さんごっこの相手をし、


BBAぐったり____○_


老眼鏡のレンズはとうとう外れてしまった。

今日は外出用のメガネを使いましょう。

明日は絶対買いに行く!