大事な大事な老眼鏡が壊れました真顔

100円ショップのモノですけど。


こないだから

見え方が変だな変だなと思ってたんだよぉ

メガネをよーく見ると

右のフレームが割れてる(□_□;;)



昨日、はりきって窓掃除をしたあとから

くしゃみ鼻水が出始めて


桟に花粉が溜まってたんだなと。


明日には治ってるだろうと思いきや

今日はティッシュが手放せない状態笑い泣き


孫美の子守りdayで公園へ連れてくつもりだったのに

とてもじゃないけど外へなんか出られない。

鼻水がとめどなく出てくるんだもの笑い泣き

子守りもままならず

またもや花粉症薬を飲む。


老眼鏡

フレームからレンズが外れないうちに

新しいのを買ってこなくてはダッシュ