多分、来月中に内窓工事がある。

多分 来月。

もしかしたら今月。

いつなのかわからない真顔

いや、今日になっても連絡がないってことは

今月っちゅーことはないわなー。


工事前に家中の窓掃除をしておきたいが

いつなのかわからないので

掃除をいつしよう?と

気ばかりあせる(;;°;ё;°;;)

工事前に雨が降ればまた汚れてしまうし、

強風の日があれば桟に土埃が積もる。

なるべく工事直近でやりたい……( ˙-˙ )


いつもなら毎月25日は

朝イチで銀行ATMへ行き

夫の給料を振り分けするのだが

なんか掃除のことが気になる爆笑

てことで今日はお風呂のカビ取り着手。

カウンター下のカバーがエラいことになってた滝汗

天井から壁もアルコールで拭いて

燻煙剤もやって

窓ガラスの目隠しシートも貼り替えて

スッキリ〜ニコニコ