今日はあいにくの雨模様だけど

私はメッチャ充実した日でございました照れ


前々から観たかった映画「エア」

これがもう明日で上映終了ってことで

映画のサービスデーである今日

行くしかないでしょ!!

上映時間は11:30から。

映画館が入ってるショッピングモールへ

10:00に行き、珈琲館でモーニング。


エアは面白かったねニコニコ

アマプラで解禁になったらまた観たい。



玄関ドアが新しくなって

リモコンキーになって

車と家のふたつの電子キーを持つってことで

楽天でそれ用のキーケースを買ったんだけど

これが、まぁ、かさばる…泣き笑い

まだ1週間も使ってないけど

ギブです笑い泣き


ショッピングモール内の300円ショップで

ちょうどふたつを並べて入れられる

Bestsizeのケースを見つけたので

上映前にあわてて買い、入れ替えてニヒヒ

あまりにシンデレラフィットで

ひとり悦に入る照れ照れ照れ