今日もケンシロウは弱かった 今日は11時にホールに入る 北斗 転生を見に行くと 昨日めちゃ出てたんだ! 打てない日に出てるの あるあるなんだよな(・ε・` ) ゾーン狙い出来る台が数台あり その中で昨日出てなかった台に座る どうしてこのG数でヤメるのか 平日は特にゾーン狙い出来るホール 今日も幸先良く当たる♪ 中段チェリーで乗せ無くSPバトルへ 赤7揃いでもSPバトルへ でも連しないとね( ̄▽ ̄;) 結果-8,500円