今日は11時にホールに入る




北斗 転生を見に行くと
昨日めちゃ出てたんだ!




打てない日に出てるの
あるあるなんだよな(・ε・` )




ゾーン狙い出来る台が数台あり
その中で昨日出てなかった台に座る




どうしてこのG数でヤメるのか
平日は特にゾーン狙い出来るホール




今日も幸先良く当たる♪





中段チェリーで乗せ無くSPバトルへ





赤7揃いでもSPバトルへ




でも連しないとね( ̄▽ ̄;)




結果-8,500円