サイドカバー交換時、ついでにエアフィルターを確認しました。

外してみたところ、



触った所のスポンジが崩れて…剥がれて…朽ちてますね。


スポンジ剥がしてからの洗浄に少し手間取りましたが、無事キレイになりました。

で、ガレージをガサゴソしたら、未開封デイトナ ターボフィルター(細目)を発掘。



適当なサイズにカットして、くるっと丸めてセット。





完成です。


試走しましたが、トーゼン何の変化も感じません。

で、先日は初回のオイル交換を。



走行距離、1814キロ。


最後にスリムでカッコいいカーボン調ミラーから、まんまる純正ミラーへ戻して後方視界を確保。



準備は整いました。