2015*7*18 happywedding

2015*7*18 happywedding

2015/7/18に挙げる結婚式に向けて
準備のことなどを書いていこうと思います。

Amebaでブログを始めよう!
あっという間に式から10日以上経ち
完全燃焼すぎてかなり脱け殻状態。

でも記録用に少しずつ
当日レポしていきます♡


なんですが
せっかくなので当日レポは
プロカメラマンのデータで更新したいので
まずはネイルから^ ^*

ネイルは会社の後輩にお願いしました♡
スクールに通って資格も持ってるので
妥協せずに注文つけてお願いしました!

花嫁さん特権の新郎新婦のネイルと
和装にも合うネイルで∩^ω^∩
{441A87E7-9B22-4BC8-B0F8-D9B9A3362081:01}

とっても好評で嬉しかったー♡

今でも爪をみるとにやにやして
式の余韻に浸ってます*