ブライダルネイルあっという間に式から10日以上経ち完全燃焼すぎてかなり脱け殻状態。でも記録用に少しずつ当日レポしていきます♡なんですがせっかくなので当日レポはプロカメラマンのデータで更新したいのでまずはネイルから^ ^*ネイルは会社の後輩にお願いしました♡スクールに通って資格も持ってるので妥協せずに注文つけてお願いしました!花嫁さん特権の新郎新婦のネイルと和装にも合うネイルで∩^ω^∩とっても好評で嬉しかったー♡今でも爪をみるとにやにやして式の余韻に浸ってます*