こんにちは、*なぉこ*です。


深夜になると、やたら

メイク研究したくなりません?  >>挨拶



さて、今日は昨日に引き続き、ローゼンメイデン

雛苺雛苺雛苺になってみました。



↓参考画像】  雛苺雛苺雛苺


プペブロ。

なお、こちらのステキ画像は

いちごしとろん 様よりお借りしました。

クリックマウス**クリックでとべます。



ではコーデ画像をどうぞ☆


プペブロ。


ううーーん……がぁ~ん

なんていうか、コーデどうこうじゃなくて

なんか顔が残念に見える……沈

これだけかわいい雛苺の顔を見た後だと、

プペですら不細工に見えてしまうんですねした


絶対眉毛のせいだよ!!!!みなさん言ってらっしゃるけど、

眉毛選べればいいのに……がぁ~ん

あるいは前髪と後ろ髪を別に選べる、とかね。


まぁ、全体として見れば 割と再現できているかな? 

という気はするのですがね。

いかんせん顔が……沈した



この靴は今回のために買いましたよ!

ナイスタイミング解禁きた!!!!


かなりハミってます

まぁそこはご愛敬ってことではーと



ではこだわりポイントを見てくださいなにこっ

まず


↓パフスリーブに見せるため、

  こんなものを重ねています。

プペブロ。


次に首もと!


雛苺雛苺雛苺って、服の首もとに

↓赤いリボンリボンついているんですよ。


プペブロ。



これを再現するため、↓こんなものを仕込んでみました。


プペブロ。




水銀燈コス水銀燈銀様様と

プペクラプペクラとらせていただきました!


プペブロ。

水銀燈コス水銀燈銀様について様と

ひとことで話してて気づいたんですけど、

実はプペには黒のヘッドドレスってないんですよね!

ありそうなのに。 ほしいなぁ……






さて、実は今回、蒼星石蒼星石蒼星石にも

チャレンジしてみたので、載せますねーー



↓参考画像】  蒼星石蒼星石蒼星石
プペブロ。

プペブロ。

しつこいようですが、

もちろん、こちらのステキ画像は

いちごしとろん 様よりお借りしました。

クリックマウス**クリックでとべます。


じゃん☆

プペブロ。

ううーーーん……

このシルクハット、未だ見ぬ明日に

じゃなくラインが入っていればなぁ……


髪型はけっこう近いものがあってよかった!


白のえりのような部分は、

コサージュネックレス

いろんなネックレスを重ねています。


この蒼星石蒼星石蒼星石コスは、

カレンダーに残すほどのレベルじゃないなっと

思いましたので、着せ替えはせず

このブログにのみ、のせておきます。



まぁでも、今回は本当に楽しめました!!

限られたアイテムの中でコスを考えるのは、

本当に楽しいですね!!!



ではまた☆