月 | 半週田舎暮らし hiromi の等身大ブログ

半週田舎暮らし hiromi の等身大ブログ

夢は田舎暮らし、ダメなとこも、カッコ悪いとこもさらけだす、他人様とどれだけ腹割れるか!喜びも悲しみも共有する、薄っぺらい言葉よりも確かなものを築くと決め、毎日を悔いなく生きる私の日々を綴っています。




先週水曜日の休みの後
木金と仕事
土日と田んぼ作業
月火水と仕事
やっと今日お休みでした
7連勤のような一週間 笑


今日は家で溜まった家事をして
午後はゆっくりしました
昼寝もしっかり 笑笑
寝溜めはできないと言うけれど…
私は30分のつもり 笑笑





明日はお天気悪そうなので
お月様を















月末
久しぶりにお山に行けそう
楽しみだな〜