昨日は昼過ぎまで散々寝て
夜になってひなそた焼き鳥食べたーい!
言うからフライパンで焼き鳥したよ♩

さすがに炭火には適わないけど
フライパンでも
なかなか美味しい~(*^ー゜)b

あたしと子供たちだけで
鶏もも4枚分も食べたよww

旦那ちゃんは自称
熱中症なりかけてるらしく
食欲ないって豆腐一丁
冷や奴にして食べてた(*_*)

そんな状態なのに
サッカーしてくるんだから
信じられないよね!

ジッとしてた方が悪くなる気がして~
とかわけわかんないこと言ってたけど
倒れたらどーすんのさね!

まぁ言っても聞かないから
放っといてるけど( ̄^ ̄)


今日は旦那ちゃんの出かける音で起きて
素麺食べて天気良いから散歩がてら
コンビニまで歩いて行ってきたよ~♩

最初セーコマでアイス買おうって
アイスの冷凍庫みたら殆どなくて
ガリガリ君も二本しかなかったから
パンだけ買ってセブンまで遠征!

さすがセブンは
たんまりアイス入荷してました\(^o^)/

アイスとフランクとか暖かいの
10%OFFだったから好きなの一つずつと
あたしの煙草にレッドブル買って
来た道とちょっと違う道通って帰宅~

なるべく急いで寄り道もしないで
帰ってきたんだけど
やっぱり少しアイス溶けてたわ

まだ食べられる程度だったから
よかったけど(´ΘωΘ`)

帰ってきてから早速
それぞれ選んで買ってきた
アイスとフランク、ポテトで
おやつtime♡♡

しおたんとか帰り道でもぅバテて
抱っこー!て少し愚図り気味だったけど
なんやかんやごまかして
最後まで歩かせたから
頑張って手に入れたおやつは
格別に美味しかったみたいで
終始ニコニコで食べてたよん☺

それからはダラダラしたり
急にやる気スイッチ入って家事掃除洗濯~

夜ひなたが
「小さい虫いるー!アリ!三個も!」
言っててえー嘘でしょ。思ったら
ホントに小さい蟻…!!!(  Д ) ゚ ゚

網戸も侵入してこれそうなくらい
小さな蟻でどっからか侵入してるみたいで
次から次へと出てくるー!

ヤダヤダヤダー
気持ち悪いヽ(;;)ノ

でも列になるほどいないから
侵入経路がわからず…

明日、蟻対策の薬買ってこないと。。