オールでひなそた送り出して
帰ってくるまで寝て迎え行って
ソッコー準備して出発~

でも天気良くないし
お祭り行くの面倒くさくなったから
登別の公園行ってきたよ(^∇^)

そうたは着くまでに寝ちゃって
着いてからも眠たい!て
ひたすら車で寝てたけどw

18時まで遊んで
はま寿司行ってご飯食べて
登別イオンのゲーセンで
ガンバライドやらマリカーで遊んだよ♩

結局お祭り行くより
お金かかった気がするけどw

親としては人混みのなか
お祭りのくだらないクジやら
たいした美味しくもない物食べるより
良かったかな\(^o^)/

白老のお祭りじゃないと遠くて
どーせ飲めないしw


今月お金使いすぎてるし
来月からは節約だー(゜ロ゜;ノ)ノ

でも白老、苫小牧の港祭りに
名水亭のプール行くのは既に決めてるw

それ以外は夏休み中水泳教室に通わせて
白老で大人しく過ごしますw