だーいぶ書いてなかったけど
あとになって見返すとなにかと便利だし
今日からできるだけ書いてみる( ˆoˆ )

Twitterが楽すぎて神すぎて
たぶんすぐやめるけど笑。

毎日ネタないしね。

blog書かないと写メ全く撮らなくなっちゃったし
思い出を残すためにも頑張る!!



今日はひなた幼稚園帰ってきてから
コープに買い物行って
たらこ買いに漁業組合がやってるとこ行って
たらこ詰め放題やって帰りに初夕市行って
白老町民なのに観光チックなことしてきたよー

噂には聞いてたけど
夕市があまりにも安くてビックリw( °_° )w

冷凍イカ1kg300円!
立派なたこ頭100g/50円!
たこ足100g/100円!

他にも色々安くて
週末しかやってないし量が多いからあれだけど
これからたまに行こうと思う( ˆoˆ )


帰ってきてからはたらこでご飯食べて
みんなで夕寝したら
起きたのまさかの9時笑。

それから旦那と子供たちお風呂入って
日付が変わってから旦那
会社の人ん家飲みに行ったよー

お腹空いてないし旦那もいないから
テキトーに子供たちにカップラーメン食べさせて
あたし一人で晩酌ちゅ~。

なにもしてないけどなんだか毎日疲れてる笑。

疲労感ハンパない!これって年?笑

お風呂入りたいけど酔い覚めちゃうし
明日でもいっか。

もぅ少ししたら寝よう~