旦那が普通に仕事だし
しおんが術後ってのもあって
GWどこも行けなかったから
今年の休転はどっか行こう!てことで

土曜急遽、安上がりで
ビビリなひなそたしおんでも楽しめる
浅いプール付きの近場を調べて
理想な場所を発見!!


第二名水亭行ってきたよ~♪



日帰り大人700円の
小学生以下無料!

温泉ビーチもあるし
家からだと
一時間しないで着いたよ(^_^)/









散々温泉ビーチで遊んで
室内プールでも遊んで
温泉入って

んー充実\(^o^)/♡


2時前には着いたのに
たくさん遊んで満喫したら
白老帰ってきたときには
もぅ8時だったから
つぼ八でご飯済ませて
ビール飲んで帰宅!


安いし近いし
今度から暇なときはたまに
連れてってあげよ\(^o^)/

次は来月泊まりでサンパレス計画中~

もぅプランも日付も決まったから
あとは予約するだけ(^q^)

あたしは定山渓のビューホテル
考えてたんだけど
旦那ちゃんが花火も楽しめるから
洞爺がいいってことでサンパレス!

定山渓より洞爺のが近いしね!



てか
やっと長い妊婦期間も終わって
入院きっかけにしおんもやっと
きっぱりミルク卒業して
ひなそたも大きくなってきて
前より気軽にお出かけできたり
旅行とか遠出できたり
今すごい楽しい~(^o^)

知人に正社で
保険屋の仕事勧められてるんだけど
やっぱりまだまだ働きたくない笑

あと3年、せめてひなたが
小2になるまでは家にいたいな~

まだ考えちゅーだけど!



明日からまた幼稚園!!

てか土曜電話するの忘れてて
幼稚園無断で休んでしまった。。

幼稚園からも連絡なかったから
まんまと忘れてたよ(-_-;)

入院、GWであたし一回も
土曜に幼稚園
送り出したことなかったし
土曜=休みな感覚だった

しっかりしないとダメだねー。

んま、過ぎたこと仕方ないし
明日からまたお弁当頑張ろ~(^o^)/


金曜のお弁当は
チャイニーズミッキーでした笑