ひなたのリクエストでフォーゼ!


あたしガサツだから
カニカマ扱うの苦手で
目ちっさくなっちゃったけど\(_ _;)

しかもでぶちょん笑。
とても人を助けられそうにない感じ笑。

昨日の夜ご飯のときに
お弁当の話してたらいきなり
ブドウ入れて欲しい言われ
ご飯食べ終わってから
わざわざ買いに行ったよ~



今日は早めに目覚ましかけたら
まさかの一回目で目覚めて
早すぎる~思って目覚めし止めたまま
二度寝しちゃって
夜勤明けの旦那に起こされてびっくり!!

お弁当の下拵え済ませといて
よかったー!

頑張ればバス間に合ったけど
ひなたマイペースくんで準備遅いし
あたしの寝坊で急かすの悪いから
バスは諦めて送ってきました

したら、玄関で靴履き替えて
教室いくまでみんな見送るんだけど
あたしも普通に
ひなた靴履き替えるの待ってたら
まま帰れば?言われたからね

もはや思春期?(≡д≡)

ひなた行くまで待ってるよ言って
様子みてたら行動超おっせーの!

あとから来た子
三人くらいに抜かされてた!

どんだけマイペースよ!笑


なーんかちゃんと馴染めてるのか
ちょっと不安になったよ(´・_・`)

昨日お風呂のときに幼稚園での様子
いろいろ聞いてたら
ひなたいじめられてないよ!て
本人は言ってたけど笑。

早く個人面談して
普段の様子聞きたいな~

安心できる結果だといいけど(∋_∈)