思い付きの有り合わせで
果てしなくクオリティ低いけど。



鯉のぼりイメージしたハンバーグに
(ゆで卵が目のつもりね笑)
ケチャップでしおんはアンパンマン!
ひなそたはフォーゼ!
のつもりのオムライス!




食べ始めてからひなたに
これ鯉のぼりだったんだけどわかった?聞いたら
え?しっぽしかないじゃん!言われたけど笑

それはお前が先に頭食べちゃったからだよ!



ハンバーグばっか食べて
全然オムライス食べないと思ったら
フォーゼ、食べていい?て
食べたらこの笑顔。




こんなへなちょこフォーゼでも
いとおしそうにちまちまと
完食してたよ~!

作った甲斐あったぜ(^o^)


しおんとそたくらいになると





せっかく作っても
この有り様ですけどね笑

でもまぁ、
美味しそうに食べてくれたから
それでヨシ!


ほんとは明日からお弁当始まるんだけど
明日はしおんの診察で朝から札幌のため
幼稚園お休みするから
ひなたは明後日からお弁当になるんだけど

この笑顔を見たら
毎日はキツいからたまにだけど、
キャラ弁頑張ろう!て思った(`ω´*ゞ



ちか、
連休に明日休みとったら
そた丸々一週間うちにいるんだけど。

幼稚園入れた意味!笑