╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝New Y

あけましておめでとうございます♡



今年からはできるだけ毎日
ブログ書こうと決めてたので
とりあえず年明け
一発目の更新です╰(✿´︶`✿)╯

てゆってもネタがない~笑



とりあえず、少し早めの30日から
実家→義実家に泊まり
新年の実家回りを済ませて
今日2日ぶりに自宅に帰宅←の
さっき新年早々夜勤で仕事始めの
旦那ちゃんお見送りしました

てゆーか新年早々なんでか
昨日から旦那ちゃんと微妙な感じで
やっと離れられて一安心。笑

なんか彼はあたしに
怒ってるらしいんだけど
あたしはあたしで
彼にイライラが溜まってるから
理由も聞かずまるっきり放置!

新年早々嫌な感じ笑

けど気にしない/(^o^)\



とりあえずこれから
軽く洗濯して疲れたんで寝ます~

皆さん今年も一年
宜しくお願いします:-]