昨日UPできなかった写メ
↓↓↓↓↓↓↓




てか、
なんかメンテナンス終わってから
ブログ調子悪くない?!!

おい~
あんなに時間かけといて
そりゃないぜ?

しっかりしてくれよ~
アメブロさんよぅ。

ケケケ(`∀´)



なーんて笑。


みなさん
こんばんは(^^)/★

最近のひなたは
キャーヤァーなどの奇声に
ハマっており、
今日も元気に奇声のオンパレードドキドキ

おかげでTVもろくに観れなくて
録画したビデオテープが
溜りにたまっております←

しかもビデオはいつも
パパと一緒に観てるんだけど
今パパ夜勤で唯一
ひなたがおとなしくなる夜に
仕事でいないから
録画したビデオ全然観れてないしガーン

早く大奥観たいのに…(T_T)



ところで、
うちのひなたは
大のパパっ子なんだけど

今日
昼間少し一人遊びさせて
目離してたら…
ご機嫌ナナメさんに(゚゚;)

機嫌取ろうと
抱っこしてもクネクネ動くし
爪でかっちゃかれるし
ちねられるし´`;



そこで、
試しにひなたの大好きな
パパを見せることに!

(`・ω・´)!!!

寝てるパパの横に座り
ひなたを膝に座らして
顔を見せてあげたら


ウゥ~雷(`´) → (´∀`)/アァ~ハート


秒で機嫌元通りパー
…どんだけパパ大好きさ笑。

いっつも
ママの顔よりパパの顔見たら
一発でニコニコだし(¨;)
まぁ~おかげで
今じゃ親ばかな程パパの自覚
芽生えてくれたし
いいんだけどね(^^)/★




…けど、正直
たまに寂しい時がある(ノ_T)笑。


写メは朝パパが帰ってきて
パパに遊んで~ドキドキ
って視線を送るひなた⌒♪






…ひなたん辛くないの?笑。