どうも⌒☆

昨日寝たのが朝方の四時すぎで
久々の寝不足で頭が回らない
私です´ω`←

おかげで今日は
一日中横になってましたノД`

もぅオールなんて
考えただけで無理だね!

まだ十八なのに
全然若くない…(ノ∀T)笑。



ところで!

うちでは
私とパパが一緒に寝てるベットと
ひなたのベビーベットがあるから
家族三人川の字で
寝たことってなかったんだけど、

なにを思い立ったか
今日パパが突然
ベットで昼寝しだして

得意げ:陽詩!!!寝るぞぉ~!
  ちょっと陽詩連れてきてドキドキ

って言い出して
連れてったら
陽詩に腕枕してあげて

得意げ:よし、寝るぞ!

って初めて家族三人で
川の字でお昼寝したよ^^◎

さすがにセミダブルのベットに
三人(+茶々)は狭かったけど、

なんか安心してぐっすり寝れて
幸せでしたぁ★゚



そして今日はパパが
陽詩お風呂入れたんだけど
お風呂上がり
なんかドライヤーで
髪乾かしてるなぁ思ったら

得意げ:これはこれで可愛いな~ドキドキ

って…



(-Д-)?!!




…ん?
チミは誰だい(゚∀゚)?笑。

いつも天然ものの
オールバックなひなたん…

髪おろしただけで
こんなに感じ変わるんだね!笑。

これはこれで
またカワユス~(^ω^)ドキドキ



てかてか!

最近ひたなん髪が長くて
よく絡まってたから
パパがリンスしてあげた
らしいんだけど…

リンスとかっていつから
使っていいの?

もぅ
大丈夫なのかなぁ?

わかる人、
誰か教えて~´Д`!!!