今日、突然
仕事中のパパからラブレター


→陽詩の可愛い写メ送ってニコニコひらめき電球

だから後ろ姿の写メつけて

→可愛くない陽詩はいませんシラーハートブレイク

って送ってあげた(笑)



そしたら

→可愛い中でも
 とびっきり可愛いやつさガーン
 できれば顔写ってるやつがいいなニコニコ

って返事(笑)

だから前にブログに載せた
毛虫みたいに縮こまってる写メを
送ってあげたよ~ヾ´∀`ノ
↓↓↓↓↓↓↓



そして夜パパ帰ってきて
ご飯も食べないで携帯イジってるから

なにしてるの~?

って言ったらささっと
携帯隠されたからふてってみたら
今日送った写メば待ち受けにするのに
必死だったんだってぇ´Д`

つい、この間
写メとか待ち受けにするの嫌
みたいなこと言ってたくせに(笑)



最近なら外出先でも
ちゅっちゅキスマーク
陽詩にチューしてるからね(笑)




もぅすっかりパパも
親ばかですなドキドキ

そんなパパと陽詩を見てると
なんだかとっても
幸せなママでした(・ω・)キラキラ