試しにマミポコ
54枚入り¥980買ってみました☆♪





見た目はムーニーに似ていて
めっちゃカワユス(^ω^)ドキドキ

さすがDisney!!!

柄もムーニーと一緒で
何種類か入ってて
飽きなくていい感じヾ´∀`ノ



気分上々で
早速使ってみたところ、
足回りがキツくて
お腹回りがやけにデカい!

´Д`;!!!

おかげで足回りには
いつもよりくっきりオムツ跡が…(ノ_;)

そして背中から
新生児以来のおしっこ漏れ(T_T)

残念ながら
マミポコは陽詩の体形には
合わないみたいですハートブレイク

紙質もあんまよくないみたいで
龍くんママの言ってた通り
すぐムレちゃって;

ひなた肌弱いから
かぶれないか心配で心配で…(:_;)



けど、捨てるのも
もったいないからさっさと
使いきることに…苦笑。


やっぱり今のところ
ムーニーが一番
ひなたには合ってたみたい^^◎


けどアンパンマンのMも
試してみたいから次は
アンパンマンにしようかな☆♪

それとも寝返りヒドくて
オムツ換えずらいから
思いきってパンツ形
使ってみようかな(・ω・)



なんにしろ、
ひなたのオムツ選びは
まだまだ続きそうですガーン