生理二日目(・゚)雷

陽詩産まれてから
生理痛が頭にくるように
なりましたガーン

しかも吐いて動けなくなる程の
超激痛!!!!!!

痛い場所は違うけど
陣痛と互角な感じノД`ドンッ

前も生理痛重かったけど
お腹と腰だったし
薬飲めばなんとかなったけど
今回はそんなもんじゃない(゚・)雷

陽詩を産む代償は思ったよりも
大きかったです…。

まっ、
元気いっぱいな陽詩に
会えたからいいけど^^◎



そうそう、
今回パパは前回の生理が
三日で終わったりとかあって
たかこが確実に妊娠してると
思い込んでたから
生理がきて唖然としてました笑。

結構
楽しみにしてたみたい笑。

まぁ年子は大変だから
陽詩と一年は間あけてから
次の子欲しいので
来年の六月産まれを狙って
八月、九月には子作りしようねって
計画してますヾ´∀`ノ

目指せ!
女の子ベィビーヒヨコドキドキ