またまた
サボってました(ノ_T)
自分ブログ向いてないのかもガーン



まぁそれはさておき笑。

三月六日
あれからパパから連絡あり、
お出かけ出発ヾ´∀`ノ





まず、DoCoMo SHOP行って
携帯パパの名義で使ってたから
自分の名義に変更!



…しようと思ったら
免許証のない私は
保険証+住民票が必要とのことガーン

仕方なくDoCoMo SHOPを後にし
住民票をもらいに市役所ビル

住民票もらって
お腹減ったから吉牛^^ナイフとフォーク

紅しょうが嫌いだったけど
なんとなーく挑戦してみたら



めちゃめちゃ美味しいでは
ありませんか゜▽゜

タダなのをいいことに、
これでもか!と言わんばかりに
どっさりかけて美味しく頂きました笑。

そして、
再びDoCoMo SHOPiモード

今度こそ!



…と思っていたら
未成年な私は
次はなにか結婚を証明できるモノをと--;

住民票に妻って記載してあるんだし、
それじゃダメなの?と
パパが反論!!!



…結果
なんとか無事に名義変更に成功し、
プラン変更とかして長崎屋音符




取り寄せしてもらってた
N905iに機種変更携帯

二十二歳以下なら
五千円キャッシュバックしてて
そのために名義変更したんだけど



ななな、なんと!

同じFamily組んでる人も一人だけ
今機種変更するとキャッシュバック
されると言うではありませんか゜▽゜



俺、今の携帯に満足してるし
もぅ少し待って
もっとすごい機能の付いたいい携帯
買ってたかこに自慢するんだ得意げ

と威張ってたパパは

じゃあ、俺
急いで携帯選んでくるわ!

って…笑。



結局Pに機種変更
することに(・゚)台風笑。

機種変更してる間
街プラついて
時間になったから携帯取りに行って
egaoで刺身買って帰宅☆♪



今日は家族三人で
お出かけできて楽しかったです^^◎



…にしても、
ここ二年SHを愛用していた私には
二年ぶりのNは使いづらいです´ω`

この携帯に慣れるまで
しばらくブログの更新遅れそう(ノ_T)