どうもー、僕でしゅドキドキ





今日も僕ちゃんは
朝から寝返りにうつぶせ遊び⌒♪

携帯が気になって
一生懸命ボタン押してました^ω^





相変わらず僕ちゃんは
可愛いですなーハートД`




あ!携帯と言えば、
今日SHOPから電話きて
この間取り寄せしてもらった
新しい携帯届いたってー☆♪

予想外に早かったみたい◎
明日ちょうどパパ休みだから
取りに行くことにしたよん⌒☆

やっとこのカメラにライト機能が
ついてないへっぽこ携帯とも
おさらばさ`∀´





て言っても、
友達のなんだけどねー!!!

自分のはSH903iの赤で
気に入ってたんだけど友達が
陽詩産まれる前に
ちょっと交換したいって言うから
交換したら陽詩産まれてヒヨコ

カメラ使うようになったから
携帯返してもらいたいんだけど
なかなか会う機会ないし
待っててもいつになるかわかんないから
新しく買うことにしたのさ゚`

新しいの買っても交換してる携帯は
パパに付き合いたての頃買ってもらった
色違いでオッソの携帯だから
会ったら返してもらうけどね笑。

とりあえず、
明日が楽しみだぁヾ´∀`ノ