今日のblogが書けるぅ~(ノ∀T)



今日も
息子は朝から寝返りリサイクル




うつぶせ遊びが
楽しいみたい^^◎



んで、午前中のお昼寝の前に
牛さんとじゃれてたよ⌒☆




一生懸命
食べようとしてました笑。



そして、
ただいま午後の昼寝中~!!!
(もぅ夕寝?笑。)




最近午後のお昼寝の時間が
だんだん夕方に
ズレてきてますノД`

まぁ夜もちゃんと寝るから
いいんだけどね~◎

なんにしろ、気持ちよさそうに
寝てますわ☆♪




てか、
ママはなんかさっきから
具合悪いよー;
気持ち悪いよー;

妊婦以来久々に
戻しちゃいましたガーン

まるで
つわりを思い出したよガーンパー

もしかして、
本当につわりだったり?
なーんて得意げ笑。

そういえば、
そろそろ生理予定日だぁ(:_;)