見られた方もいると思いますが…

さっきなんとなーく
TVのチャンネル変えてたら
心霊とか怪奇現象とかそっち系の
怖い番組が放送されてました!



小心者のわたくしですが
心霊とか聞くとものすごい
好奇心を掻き立てられてしまって
怖くて怖くて見たあとに
一人で何も出来なくなるくせに
ついつい見てしまう
めんどくさい癖がありまして笑。

今日もその悪い癖が
でてきてしまい、
陽詩が隣にいるから大丈夫!と
必死に自己暗示をかけ
なにかあったら寝室で寝てる
旦那に助けてもらおう!と
寝室のドアを開け万全の状態で
その番組を見ることに…!



一番怖かったのが
外人のヒッチハイクの映像で、
綺麗な女の人が夜
ヒッチハイクしてて車に乗せて
あげるんだよね。
その女の人をビデオに
映した時だけノイズかかってたりして
この時点でわたしの心臓は
ドキドキで破裂寸前!ノД`;
んで、カメラ撮影してる人が
なんでこんなとこにいるのー?
とか質問しだして女の人は
私もなんでかわかんないの…。
とかおかしなこと言いながら
頭かかえだして
あそこ、見えるでしょ?って
花が沢山置かれてるとこを指差すの。
それで、カメラ撮影してる人が
少し不思議そうに
うん?それがなしたのぉ?って言ったら

「私…、あそこで事故に遭ったの!!!」

って綺麗だった女の人が
突然傷だらけになって
映像が途切れて終わるって
ヤツだったんだけど
それが怖いのなんのって(;_;)

あまりにも怖くて
先を一人で見る勇気なくて
旦那起こしに行ったんだけど
さすがにそんな理由じゃ
起きてくれないから
番組変えて落ち着こうと
怯えながら夜ご飯の準備してたんだけど゚゚;


やっぱり一位が気になって
勇気を振り絞って再度その番組を
見ることにしたの。

一位は宇宙人的なのに
人が襲われる映像で
宇宙人とか信じてないわたしは
へっ(´ー`)とか思いながら
心霊とかじゃなくて一安心しながら
エンディングトークを見てたら

な、ななな、なんと…!




さっきわたしが
怖がってた見た映像、
作りもんだったんだって(`∀´)

まったく、
馬鹿にしやがってコノヤロー(`∀´)

こっちは怯えながら
米といだんだぞ(`∀´)



とか強がり言っちゃったりして、
あの映像が作りもので
本当助かりました笑。

久々いい刺激を味わったや~ノД`