今日は暑かったですね晴れ

ってか、まだ暑い



今日は、有給とって

美容室とマッサージに行きました



最近、美容室2店舗を

気分で選択してます

どーでもいい話


その後

マッサージも受けに行き

スッキリした〜


30分2200円

かなりお得🉐


しかも神の手


これで今週も乗り切りますかね



ちょこっと利確もしましたラブ

先日配当もいただいためぶきFG



三菱重工



分割してから

ずっーと含み損だったので

今日は上がったとこを

一旦利確しました


ありがとうございました


明日はどうなりますかね



ランチは

春水堂

麻辣担々麺 冷です

ジャスミンミルクティー



担々麺かなり美味しかった〜

結構辛めです