お疲れ様です。


寒かったですね。


金曜日まであと少し。


頑張ってみますかね。


今日は、日経アップアップアップ


日経平均3万5000円超え


持株も上がってました。


最近1番上がっていたのは


TBS


ダブルバガーになりました。


これまた、お決まりの100株保有


利確したいけど、なかなか出来ません。


この後に及んで


全くビクともしない


絶賛含み損3銘柄あり。


ほっときますよ泣


買値撤退出来る日まで。泣き笑い


今年初の利確してみました。


豪華なランチ代


プラス3.160円照れ



そして今日は

下がっていたダウンダウンダウン

ウエルシアを買ってみました。

優待狙い飛び出すハート

ちなみに、2月権利です。

これ以上下がらないで欲しいけど

どうなりますか。