2020年に叶えたいこと | 幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

日々の暮らしの中で得たことや学びをシェアします♩
料理栄養講師/ヒーラー/ライフスタイルプロデュース
PCOS多嚢胞性卵巣症候群→自然妊娠♡1児のママ♡

【結婚も妊娠も美も叶える❤︎】
をコンセプトに
料理栄養スクールを運営してる
岡部ひろこです!
 



今日からようやく(笑)
夫は仕事に行っていますウシシ



11連休が終わり、
私も若干ボケボケですが(笑)、
少しずつ平常運行に戻していきますラブラブ




喪中にて、
新年の挨拶は控えさせて頂きますが、

今年もよろしくお願いしますラブ




2020年、私の目標はただひとつ!!!



妊娠です。



以上!!笑






シンプルすぎるけれど、

やっぱり他のこと考えられないし、

子ども以上に欲しいものが
見当たらないので(笑)、

そのことに集中しようと思いますラブラブ



(100億積まれても、気持ち変わらないな。笑)




その他の目標は、

「妊娠」という大きな目標に合わせますキラキラ




今年の仕事は、

ホルモンバランスのために
女性性を優位にし、

体と心と相談しながら
無理なく進めていきますラブラブ




(私が再びガツガツ仕事をするのは、40代になったらかな〜って思ってます。笑)




妊娠・出産という
科学では計り知れない未知の領域を
スピリチュアル的に
考えたりもしたいですラブラブ






あと1ヶ月で29歳なので、

「20代で出産」という目標が
かなりギリギリの状態なのですが(笑)、

ギリギリまで諦めず、頑張ります!!笑





「子どもは授かりもの」だけど、

そう言われるから
そう言い聞かせてきたけど、

私の意識は
なんか違うような気がしています。




欲しいものは欲しい訳だし、

自ら「いつだか分からない」なんて言うと
本当にそういう現実が来るし、

響はいいけれど
私の心とは合わないと思ってます。笑




妊娠だって、
こっちから全力で
会いに行っても良んじゃやいかな?って。笑




2018年は周りに合わせて
ゆる妊活でしたが、

2019年はアグレッシブに(笑)
妊娠取りにいきますラブラブ









 【レッスン詳細情報などはこちらから♡】
 
♡総合レッスン案内♡
 
 
 
 ♡online kitchen SUMIRE♡
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
◇LINE@ (食事のことを時々配信♡)

 
レッスンのご予約は
全てLINE@より頂いています^^
 
ご登録者には
家庭料理の王道!「サバの味噌煮」
のレシピをプレゼントしています♡
 
 
 
◇Instagram(お料理公開中♡)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇プロフィール◇
 
岡部 ひろこ(愛妻料理研究家)
St.Flair®︎DNA栄養学アドバイザー
 
最凶の失恋を経て、2017年結婚。
愛妻家の夫と幸せな2人暮らしを満喫中♡
 
祖母が糖尿病、父がガン、自身は生理不順・生理痛に悩んだことから、「栄養」「薬膳」「農学」を学ぶ。
 
*北海道大学農学院卒(修士課程)
*元神奈川県庁職員
 
 
「どこか懐かしい家庭料理」×「最先端の栄養学」でつくる心も体も満たす最強のパワーフードをお伝えしています♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー