【満員御礼】11月♡愛妻ごはんレッスン | 幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

日々の暮らしの中で得たことや学びをシェアします♩
料理栄養講師/ヒーラー/ライフスタイルプロデュース
PCOS多嚢胞性卵巣症候群→自然妊娠♡1児のママ♡

こんにちは♡

愛妻料理研究家の 岡部 ひろこ です。




11月のレッスン詳細をお伝えします♡

{0C672705-01C1-4A00-80FC-34E62A7B4BBD}



最近は朝晩が冷えるようになりましたよね。

お布団を出るのが辛い季節になりましたね。


冬が近づいてきていると言うことは…

クリスマス

近づいてきているということです!!

 

残念ながら、今年のクリスマスは平日です。


12/24(月曜)、12/25(火曜)ですので、

おうちクリスマスが人気になると予想されます。

 

彼や旦那さんとのおうちクリスマス♡

美味しい料理を用意してあげたいですよね♪




ですので、

今月のレッスンテーマは

「クリスマス🎄」です*\♡/*




今回のレッスンでは、

我が家でも定番となっている

「クリスマスメニュー」をお伝えします。


では、メニューはこちらです↓

★メニュー★
  • ローストチキン(やっぱり定番は外せない!)
  • ミネストローネ(定番美味しいスープ♡)
  • ポテトサラダ(ちょっぴり「大人味」に仕上げます)

定番で美味しいメニューを集めました♡






まだまだ作り込み中のサイトですが、
とーっても可愛くできたので
ぜひ見てください♡

(見せたくてたまらなくて、皆さまに知らせてしまった…!笑)


アメブロも続けますが、
新サイトの方が情報満載なので
とってもオススメです!


アイコンも可愛いので、
ぜひブックマークしてください♡




サイトのコンセプト等は
また追って書きますね♡




◆今後のセミナー等のスケジュール◆

【11月愛妻ごはんレッスン♡】
ラブラブXmasディナーレッスン♡

先行案内で既に満席となりました♡

現在、横浜での追加日程を検討中。
詳細はLINE@にて告知します。




◆お料理・お食事専門◆

LINE@にて、
献立や料理の疑問にお答えしています^^

レシピ等の配信もありますので、
お気軽にご登録ください♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


【フォロー・いいね!大歓迎♡】
Facebookでは私のリアルタイムを配信中♡
ぜひ、お友達になりましょう^^
 
 
Instagram(お料理公開中♡)↓
栄養学・薬膳的なこだわりを掲載♡

{3EBDA267-6249-4F57-827D-E91FED4CC427}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇プロフィール◇
 
岡部 ひろこ(愛妻料理研究家)
DNA栄養学アドバイザー
 
最凶の失恋を経て、2017年結婚。
愛妻家の夫と幸せな2人暮らしを満喫中♡

祖母が糖尿病、父がガン、自身は生理不順・生理痛に悩んだことから、「栄養」「薬膳」「農学」を学ぶ。

*北海道大学農学院卒(修士課程)
*元神奈川県庁職員

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー