頸椎神経根症、

薬10㎎になり

眠い~夜も以前より眠れるようになった、

仕事の疲れもあり夕食後ソファーで寝落ちの毎日(;'∀')

少しずつチャリに乗る

まずはスペシャライズドMTB

フロントサスが有るので体に良いかなと思ってお試し近所ポタ、でもハンドルが低く、前景

首が後屈気味ガーンガーンガーンサドルを下げるのもどうかな~ガーンガーンガーン

9月の走行距離32km

 

夜間も痛みで起きることも少なくなり

自転車通勤してみる

通勤

左腕に痛みが走り左腕をハンドルから離すことが有るが首の位置に注意し徐々に落ち着く

2日自転車通勤

休日は

隣町迄ポタポタ

最後の休みは

海までポタポタ

むろんアシスト自転車

9月の走行距離 109km

涼しくなりポタポタ季節ですね、腕の痛みがなければと思う日々

 

働き者の鉄男

9月5kmゴミ投げ継続

 

Cチャリ、メリダ乗らず

9月のチャリの走行距離146kmのみ(;'∀')

 

ムーブ

ほぼ自動車通勤 

9月661km

 

スタッドレスタイヤは2017製

今の職場は、オンコールで夜間に呼び出し有るかもしれない

ポチとしました

 

 

スマホ

画面がにじむ???

保証(有料)が有るので連絡し同じ機種到着

無知な爺がデーターの移行(;'∀')

肝心なデーターが途切れている

なかなか認証されずあ(;'∀')

これからもトラブル続きそう(;'∀')

とりあえず6600円の出費ですが、補償範囲外ならいくら請求来るのだろう???