週末には梅雨入りの予報?

来週は、帰省するので自転車乗れず(^_^;)

 

涼しい朝、何時もの近所ポタから

 

 
(前回の写真です)

 

3回目の観音様迄登る、距離がないので息が切れるが、汗が出るまででは無かったな

休憩多くして、ゲームして

(最近子供より、高齢者が多くなったと聞いたが?本当か?のポケモンGOです)

初めてフレンドと交流しました(笑)どう見ても自分より年長ですね\(^o^)/

 

今日は、曇り日射しなく暑くないので

 

 

あの山にも登ろう
 
到着、ジュースが麓より50円も高く断念
セコイ(笑)
 
 
太陽の村
 
山といっても、206mですが
 
見晴らしはいいです
 
子供用のMTBコースも有りますが土日祝あたりの営業かな?
 
こちらの山は、距離が有りしっかりと汗が出ました、アシストで何とか登ります、
息が切れるが、少しの下り有り、休めて助かる
 
距離はすこしだが、疲れて帰宅
 
午後も曇りのまま涼しいので
又ポタに、脚が疲れているので平地ポタ
 
暗くなってきたので、飛行機もライトON
昼間ばかりで、夜の飛行場見てないな、誘導灯?
が点いた様子も見てみたいな、
今度遅くに来て見ようか
 
梅雨入り前もポタポタ
 
坂は、無し