今日も朝ポタです、5時から出発

町内ポタしながら少しは変化をと

阿武隈川沿いに南下、最近ブログで朝練しているとのこと、自転車の主治医を見っける\(^o^)/


顔出す駄目ちといわれたので首切ってしまった(^_^;)ボカシで良かったのかな💦💦💦

アシスト使ってズルしてますけど、頑張ってついて走る(笑)
ロードの倍以上の車体だから許してください
そしたら、山登りして、運動しろとのお達し(^_^;)
言われた通りに山登り、

自転車で、登るのは始めてです、麓でバッテリー2個めに交換、ハイモードで汗かきながら登ります(^_^;)

目的地到着

あれ、❓❓
アンテナ無いのは気のせい❓❓
昔会ったよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫ボケた(笑)


まだバッテリー残っているので展望台迄登る

砂利の上り坂も、アシストの力を上手く利用トラクションかけられシティングのまま登れます\(^o^)/

MTB出来ても素人なので、勢い立ち漕ぎしてもタイヤ空転させるだけで、絶対に登れませんね(^_^;)


展望台、屋根のアンテナ以前有ったか記憶ない(笑)隣にもアンテナ有るけど❓❓❓


3.11震災の浸水範囲、手入れされてるのか、汚れてませんでした

4方をみわたせる山頂です


天気良ければ、海まで見えます残念
曇ってるから暑くなくていいけど
この後日が照ってきて暑くなる
下りは漕がずとも進むので汗が引いて、寒いぐらい、でも気持ち良い
熊やイノシシ等変なのに会わなかったし
人も居ないので、ビビリなんですよ😫😫😫

暑くなってきたので、買い物して、
最後に新しいバッテリー装着ハイモードで帰宅


登り坂トレ、いつもゆるポタ平坦路で汗をかかないようにしていますが、息を切らしながら、汗をかく

200mチョットしか登ってないの(^_^;)


アシストにて、ムリと思ってたところまで行けた\(^o^)/
貧脚、ジジイの行動範囲が広がる😊😊😊
電動アシスト自転車最高です\(^o^)/

雨のためナイトポタなし