有給消化に入り今月5日の勤務で最終日は荷物が有るので車通勤

4回の自転車通勤ですよ~

でも、毎日が暇です、断捨離もする気になれず(^_^;)😵😵😵😵😵

精神的には、体が動かなくなる、仕事できなくなる、血糖値が上がる、体重が増えるetc不安ばかりが積もります

せめて朝晩の通勤ポタの代りのポタしようとなる


ypj-c
総走行距離38294kmになる
2017年10月15日納車飽きるどころか、冬でも路面が良いとチャリ通する等購入時考えてない状況に、アシストの力は勇気を与えてくれた、今月で自転車通勤終了、再就職先は不明です(^_^;)

5月の走行距離、1007kmとたぶん初
アシスト依存で坂も走りました

消費カロリー14240kcalも体重増(^_^;)


暖かくなりCチャリで朝夕通勤代わりの近所ポタ


2016年1月30日、オクで4100円で購入
総走行距離13358km
どんだけお金注ぎ込んだか分からない、自転車弄りの教材でした(^_^;)

5月の走行距離255km
洗車と注油程度

メリダ

総走行距離5267km
今月2回乗ったかな?
2019年7月16日納車
ロードバイクに憧れて買ったのに、走行距離が増えない(^_^;)

5月の走行距離51km
のみ(^_^;)乗ると快適なのに(笑)
20kg超のypj-cに比べて軽過ぎて焦る事も、(笑)


スペシャライズドMTB
総走行距離2761km
冬仕様から脱却も、軽いcチャリに近所ポタを譲って、距離伸びず(^_^;)

5月の走行距離44km
のみ放置状態なのにリアパンク
チューブ内側、ニップルのところに穴が
4barで放置は❓
新しくチューブ入れ、3,5barにする

鉄男くん
ゴミ投げ、買い物専用
総走行距離1371km
距離は伸びないが、ゴミ投げで1km程度働く


ストックヤード迄ビン運んで、少し距離多い
5月の走行距離15km

5月自転車の走行距離1372km
人生最大の1ヶ月の走行距離ですね~\(^o^)/


MOVE


5月の走行距離、344km
夫婦で乗って自転車の1/4の走行距離❓❓❓

今月11年目の車検でした
高齢のMOVEも妻同様フレイユすね~


雑感
休みは一杯有りますが、先立つものも無く年金生活になる、再就職も不明です

世の中ゴールデンウイークで旅行とか、レジャーとか、景気いいようですが
帰省とかも、出来ないじじくんです(笑)

6月は、仕事無し、体力維持に頑張ります(笑)