今日は、妻のお誕生日

以前から予定していた、朝ご飯を食べに出発

車中行き先が違うとびっくりびっくりびっくり

全く話が通じていないが、我慢し喧嘩しないで、向かう

こういう時に限って、渋滞気味で時間がかかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日常的に。耳が聞こえてなく、空返事や、聞き返しが多い、補聴器も役に立っていないし、外してることも多い

合わないのだろうガーンガーンガーン

 

塩釜水産仲卸市場着 8時なのに駐車場も空いている

中は、片付けが始まっていて閉まってるお店もあった

具材と ごはん(味噌汁付き)を調達

自分で適当に盛り付けたり、そのまま取って食べたりニコニコニコニコニコニコ

こういうの初めての体験です

お刺身は、回らなくなった寿司屋より、ボリュームがあり美味しかった

ウニは、イマイチ出したが量で大満足ニコニコニコニコニコニコ

ごはんも味噌汁も美味しかった

妻も満足ニコニコニコニコニコニコよかった

 

朝食後は、モーニングコーヒーに

No1のお勧め ゲイシャを注文

熱いのが苦手なので、自分は、アイスです 900円のコーヒーなんて今まで飲んだことあるのかな?記憶にないが(笑)

美味しく満足

 

食べきれない具は、持ち帰り

 

帰り道にお買い物、少しポイントが有ったので

フライパン、今年3個目 サイズ、深さ違いで欲しいらしい(笑)

どのように使うか?自分は解りません(;'∀')

たこ焼きも最近お高くなり(;'∀')買ってないなと

家で作ろうかとなり購入

一家に1台の地方もあるとか、我が家では初です、妻作り方知らないとの事ですが(笑)

ネットで見て簡単そうねと・・・・大丈夫か?

久しぶりに89kmのドライブでした