暑くなって来たので6時頃には出発

昨日の疲れも有り

ブラブラ、STDモードで、ゆっくり行きます\(^o^)/


最近は写真撮るの億劫、毎度同じルートだし

ブログからも遠のくネタ無し状態😫😫😫


少し早く出たら、仙台市内で通勤、通学の時間帯にハマる(^_^;)

歩道が広く自転車と歩行者が分けられているのですが

関係なく歩行者の道を使って追い越しとか🚴🚴

小さい子から高齢者などゴチャゴチャなの中結構なスピードですり抜ける💦💦💦

日々この状況で生活してる人は普通なんでしょうね、良く事故にならないと不思議😂😂😂


数十年前東京に行ったら、もっとすごい状況だったけど(笑)田舎者です😵😵😵

あと高校生は、ヘルメット被らないのね

家の近所の大学生も被らないけど

努力だから、誰からも言われないだろうけど


何かジジイの愚痴になってきた(^_^;)



昨日のカレーセット効果か?

自転車乗っているけど、仕事ほとんどしてない

せいか?血糖高いですね😰😰😰

食後4時間後の血糖ですが、Hba1cは、測らないので今の値だけしか解りません

内科でしたら毎月色々検査するのでしょうが
無駄に高い医療費になるだけと思っています
なので遠くても外科に通ってます
ほとんど混んでないし、診療も早い\(^o^)/

今回から調剤薬局変更します
今月オープンのドラックストア内の薬局に
医院から貰った処方箋をスマホで撮影して送る
帰り道寄って受け取る
初回だから書くこと有るけど受取は早い\(^o^)/
アプリ内の操作で写真送るのも簡単でした
高齢者に、優しい⁇

藥袋1つで良いと送っていたが、薬ごとに入れてよこした!!!
袋と調剤時間無駄でしょ!
家に帰るとまとめてしまうのだから
家のゴミが増える(^_^;)

ヒートで入ってるので見れば判るし
ボケたら一包化してもらう?
ボケたら薬なんか飲まなくて良いと思ってますが(笑)そこまで長生きしたくない、妻が困るだろうし😊😊😊

帰りは、少し寄り道するも暑くなり、具合悪くなる前に帰宅


10km位寄り道したかな(笑)


少し坂を登った(笑)

少し寝て涼しくなるだろうと
スペシャライズドMTBで出たが

涼しくならず、2時間程度で帰る
見たらストラバ停止していた(^_^;)
カメラ使用しないようにしたが
ラジコ、ストラバが勝手に停止することが頻回になってる(^_^;)
スマホのスペック❓アプリのせい❓
古くなったし

24日今日は、仕事に

自転車通勤も後1回かな
最終日は、車でロッカーの中身持ち帰らないと

この風景季節の移り変わりを感じながらの自転車通勤、楽しかったのでしょうね
6年以上も続くなんて思わなかったです(笑)



妻は、朝起きないので、一人朝食準備して、ゴミ投げして出勤
帰宅したら
ずいぶん遅いねと(汗)
仕事してたんだけど、自転車で、遊んでると思ってたらしい😩😩🤣