17日今月2回目の出勤(笑)


昨夜脚が攣って、痛み有るも残り少ない自転車通勤なので頑張ります(笑)

肌寒いので上着着て出発、中間点に来ると暑くなります(^_^;


帰りはライト不要なくらい明るい

夕焼けが、田植えの終わった水田に反射しています
ライトオンして帰宅

終活
医療保険の見積もり
退職後は、健康保険継続より国民健康保険の方が少し安かったでも、年金生活者にとっては高額ですね(^_^;)
子育て支援とかも、医療保険に入れて増額するらしいし(^_^;)


18日
今月唯一の2日続けてのお仕事

土手の草刈りが始まっています

4度目の7777kmです

カメラでモニター撮影すると非常に映りが悪いですね

オート、近接

工事用で撮ってもイマイチです

スマホの方が綺麗に撮れますね
ラジオやストラバ等使ってるので写真撮ると停止するので、カメラ買ったのですが😅😅😅

撮り方が問題❓❓❓


粛々と仕事して帰宅予定も
欠勤者が多お日が続き、今日はバタバタと動く羽目に(^_^;)
今月2日しか働いていないけど、自分は勤務表通り欠勤はしてません(笑)

19日お休み

cチャリで朝ポタ
帰宅後は

ごみ捨て専用車の鉄男くんで
ストックヤードに、空き瓶を運ぶ
ごみ集積所に曜日毎、色別に出すの、本数も少ないので面倒なんですよね

市によっては、設置されたコンテナに入れてくるだけで良いようですが、袋代もかからないしね

午後には
ypj-cでポタポタ、お買い物
卵が安いので\(^o^)/
その他、無人販売所で100円の野菜買ったり

サイクリングロード❓❓❓
避難丘間を繋いでる道路を

ポタポタ、1台の自転車にも会いません(笑)

鐘を鳴らして、冥福を祈ります、

何時ものノンビリサイクリング
獲得標高190m
をアシスト使って走ります🚴🚴🚴😂😂😂
昨夜は、脚攣らなかったよ(笑)

20日朝から雨です、午後晴れるかな?