1日遅れで書いています

休みが続きますが、予定は全く有りません


暇です(^_^;)

仕事で、動かないので

体力低下、体重、血糖値上昇が心配

何より再就職先で動ける様にしないとね

朝スペシャライズドで

夕cチャリーでポタポタ

50km位走行


MOVEの
エンジンオイル、エレメント交換

クーラント交換する
2年毎、ラジエーターコアの部分の入れ替えのみですが

走行距離も少なく綺麗ですね(笑)

もうすぐ車検ですので妻に自動車税(免除)の紙無いのて聞いたら
そんなもの無いと言われる

調べたら昨年より納税証明書不要になってるのね😅😅😅

高齢になり
5回目の車検は、車屋さんにお願いします
今までのユーザー車検から見ると、高額になるので妻ビックリするだろうな(^_^;)
追加整備も依頼しないとね


腰痛対策で少し運動したら、腹筋が攣った❓(笑)

薬飲んでおく😵‍💫😵‍💫😵‍💫