精神的に落ち着かず、ブログもお休み状態でした😂😂😂

普通に仕事して、自転車通勤してと変わりない生活してましたけど、これから先の不安でお酒が増えたのも書かない理由ですね


5月から有給消化に入り6日の勤務で、6月はお休みで退職となります


60歳で定年契約社員で働き65歳で定年

ずっと募集しているが問い合わせすら無く

パートで働くが、人手不足で勤務日数の多い契約社員に戻ったり❓

日給月給だからどうでもいいと思うけど(笑)

やっと相棒が不自由ではあるが職場復帰\(^o^)/そして待望のフルタイムで働ける人が、派遣では有るも来てくれた\(^o^)/


そうすると老害のじじいに、ケンカの挑発する人が出てきた(笑)

トラブルくらいなら、我慢して退職届出しますね👿👿👿


で老活、終活にまっしぐらです(笑)

といっても借金は、無いが蓄えも全く無い

住宅ローンが終わって、古くなった家と

障害者の妻との二人暮らし

これからは、少ない年金で、細々暮らすだけですね(笑)


13連休になったので時間の使い方が解らないじじくん

入院以外でこんなに休むのはこれが初めてです


まずは、運動不足にならないよう
朝晩チャリこぎは、しよう

まずは職安に行き

一時金の支給について聞いてくる
申請時に失業中でないといけないので、次の仕事が決まってると駄目らしいので、就活は、申請後になるとのことでした(^_^;)
早く次の仕事探したかったけけど😵😵😵


庭の草取り、小さい畑弄って腰痛の様子見ています

家にいてブクブク太るのも心配
年明け2kg太ったので減らしたいな(笑)
それより太るの、心配です(^_^;)