ブログ書く気もしない日々

うつ状態か?(笑)

 

齢66歳を迎えます

4月

新しい看護師も派遣できました(^▽^)/

そうすると老害のじじ君は、介護職員に馬鹿にされっぱなし(;'∀')

退職願い書きました(笑)事前に上司に辞める旨話していますが

 

若い人は何を言っても良いのでしょうけど、爺が何か言うと

パワハラとか言われるのでしょうね(;'∀')

イチャモン付けられても黙って引きさがるしか有りませんね

そんなに実力も、信頼も、知識もないですからね(笑)

 

取り合えず新しいNSが慣れるまでと思い6月末で出してみますが、もう来なくて良いと言われるかも

取り急ぎ年金申請しなくては?又は仕事探しか?

あれはがきどこに行った????

 

我が家の水仙も咲きました

職場で放置された球根を植えました(笑)

アレレ購入したカメラ写り悪い・・・操作が解らない???

灯油買い出し7缶

12751円の出費(;'∀')灯油ボイラーですが・・電気より安いの???

ガソリン高止まり?割引しても 154円(;'∀')

 


春ですがレタス植えただけ

腰痛で、タイヤ交換も

畑の準備もお休みです(笑)